最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『オトナ高校』三浦春馬&黒木メイサ “まさか”のカップル誕生に「美男美女すぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 土曜ドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)の公式Instagramが更新され、俳優・三浦春馬と女優・黒木メイサの2ショット写真を公開している。


 ドラマ『オトナ高校』は、異性との性経験がない30歳以上の男女が入学するオトナ高校が舞台となった物語。三浦は30歳のエリート童貞・荒川英人を演じ、黒木は永遠のスペア処女を演じている。11月25日に放送された第6話では荒川(三浦)が園部(黒木)へ告白を行った。これを受け、同ドラマの公式Instagramでは「コーディネート合わせてきたふたり」というコメントとともに三浦と黒木の2ショットを投稿。続けて「#まさかのカップル #まさかの同棲 #まさかのお家から一緒に登校 #まさかのお揃い茶系コーデ #人生何が起こるか分からない #まさかすぎる展開の連続」と、まさかの展開となっているドラマの内容へも言及している。

この2ショットに読者からは「お二人綺麗すぎます!!!まさかの展開楽しみにしてます」「めちゃめちゃお似合いです!」「美男美女すぎ」「美男美女すぎて二度見するわ!」「お似合いです 早くラブラブな2人に!」などの、美男美女カップルへの称賛の声とともに、ドラマの今後のさらなる展開への期待の声が数多く寄せられている。

⇒ テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『オトナ高校』AbemaTVでの第7話放送は12月3日(日)夜10時から! (※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス