最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

PINKY、夫・窪塚洋介が『ペアレンティングアワード2017』パパ部門で受賞「心から誇りに思います」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが1日アメブロを更新。窪塚が『ペアレンティングアワード2017』のパパ部門で受賞したことを報告した。


PINKYオフィシャルブログより

「Our daddy won "Papa Award" of "Parenting Award 2017"」と始めたPINKY。「人気育児雑誌が選ぶ『ペアレンティングアワード2017』の【パパ部門】を主人が受賞しました」と、受賞式での窪塚の様子を写真で紹介した。

続けて、「授賞式には私と娘も参加させていただいて、本当は主人は娘と一緒に登壇する予定だったのですが、直前に寝んねしてしまったので、急遽1人での登壇となりました」とのエピソードも明かした。

窪塚のInstagramアカウントに投稿された娘との3ショットも公開し、「私達を心から愛してくれて とても忙しいのに、子供達のケアと私のサポートをしてくれる、家族のことを第一に考えて行動してくれるお父さんを心から誇りに思います」とコメント。「私達の最愛のお父さん パパアワード受賞、本当におめでとう」と締めくくった。

「ペアレンティングアワード」とは、の、その年に最も話題となった育児に関する「ヒト」「コト」「モノ」を表彰するもの。実行委員会は子育て雑誌により構成されている。「カップル部門」「パパ部門」「ママ部門」など多数の部門があり、2017年のパパ部門では窪塚のほか爆笑問題の田中裕二が受賞した。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス