最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新感覚「ステーキ&チーズバル」で、“肉×チーズ”の絶品メニューを味わおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熟成牛ステーキ専門店「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)淀屋橋odona」が、ステーキ&チーズバル「Gottie's BEEF」として、2017年11月27日(月)よりリニューアルオープン!

厳選した美味しいステーキに加え、チーズバルならではのこだわり抜いたチーズと豊富なワインとのマリアージュを味わうことができます。

「Gottie’s BEEF」のこだわりステーキは、濃厚な赤身の旨みと肉本来の旨みを楽しむことができます。そんなステーキと、肉との相性を考え厳選されたチーズとのマリアージュが、最高のメニューを完成させました!

さらには、バルとしてこだわったワインは常時30種類以上をラインナップし、こちらも自分好みのマリアージュと出会えます。新たに生まれ変わった、バルというカジュアルなスタイルでごちそうを堪能することができます。

【“肉×チーズ”の新定番メニューが登場!】

『ゴルゴンゾーラチーズステーキ』は、濃い肉の旨みと柔らかい肉質が特徴の赤身肉「ハンギングテンダー(ハラミ)」を使用し、チーズの濃厚さと肉の濃厚さがやみつきになる味わいです。チーズは、世界有数の「ゴルゴンゾーラチーズ」を使用。アオカビの独特な風味と旨みが印象的で、ほのかな旨みとクリーミーな口当たりが特徴です。

主張の強い主役級の2つのアイテムをコーンの甘味が優しくまとめてくれる、新感覚の名物料理。しっかりとした赤ワインとのマリアージュは格別の味です。

チーズバルが選ぶ、こだわりのチーズをふんだんに使用した芳醇な『クワトロフォルマジペンネ』は、世界有数のチーズを4種も使用し、濃厚な風味と口当たりはチーズ好きにはたまらない逸品に仕上げられています。しっかりした赤はもちろん、フルーティーな白ワインとのマリアージュもおすすめです。

さらに11:30~15:00のランチタイムには、「ハンバーグランチが880円~(+税)」、「ステーキランチが980円~(+税)」と、全品サラダ・ライス付の豊富なメニューがリーズナブルに楽しめます。中でも一番のオススメは、コクのあるパルミジャーノチーズのリゾットにステーキのせた『チーズリゾットステーキ』です。“濃厚×濃厚”なチーズとお肉の贅沢なマリアージュを味わえます。

「Gottie's BEEF」がオススメする〆スイーツは、やっぱりチーズ!中でもオススメは、優しい苦味と甘味の『雪のティラミス』。ティラミスに降りそそいでいるのは、雪にみたてた「ペコリーノ・ロマーノチーズ」。ほのかな塩気がティラミスの甘味を一層引き立てています。

他にも『ニューヨークチーズケーキ』や香ばしく焼いたマシュマロの中に冷たいアイスを包んだ『アイススモア』など、こだわりスイーツで最後まで食事を楽しむことができます。

【リニューアル特典実施中!】

〈ロブスター1000匹!なくなるまで1000円で提供!〉

リニューアルを記念して、新メニュー丸々一匹「ロブスターの丸焼き」通常2,980円(+税)のところ、なんと1,000円(+税)で提供!今回用意されたのは全部で1000匹!なくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会に店舗へ!

※提供開始:11/27(月)~12月末(なくなり次第終了)

※提供条件:公式HPにて「ロブスターチケット」を入手するか、店頭で配布中のチラシを持参し、注文の際必ず提示してください。

【店舗情報】

■店舗名

ステーキ&チーズバル『Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)淀屋橋odona』

■住所

大阪府大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odona 2F

■営業時間

*ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

*ディナー 17:30~22:30(L.O.22:00)

■TEL

06-6223-5519

■アクセス

地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩1分


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス