最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

国生さゆりが恋愛卒業宣言「これからは自分を優先して生きたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの国生さゆりが、あす2日に放送されるカンテレのバラエティ番組『モモコのOH! ソレ! み~よ!』(毎週土曜13:59~、関西ローカル)に出演し、「恋愛はもう卒業!」と宣言する。

今回は、放送700回を記念した「秋の京都SP後編」で、国生と的場浩司がゲスト。京イタリアンの店などを訪れるが、そんな中、国生が「恋愛はもう卒業!」と、まさかの宣言。大事にしたい人が現れると、自分よりも相手を優先してしまうといい、「これからは自分のことを優先して生きていきたい」と、その決意を語る。

また、的場が「妻にちょっかいを出すのが好きで…」とラブラブエピソードを明かすと、国生は「そんなことされた経験がないから、分からない。幸せそうでいいな」と、しみじみ話す。

他にも、兵動大樹とジャニーズWEST・重岡大毅の"Wダイキ"が、スイーツへの熱い思いを語った的場のために「愛と歴史とロマンの詰まったスイーツ」を探すことに。これまでのロケを振り返った兵動は「シゲちゃん(重岡)はアイドルなんですけど、新しいアイドル像を生んでいるちゃうかな、という感じがしますね。笑いもできるし、演技もできる、トータルバランスが秀でた男の子なので、一緒に絡んでいる時に非常に楽しいです」と太鼓判。

一方の重岡は「兵動さんとのロケで"あるある"なんですけど、(兵動の)隣で歩いて自分もテレビに映っているのに、視聴者になっちゃうんですよね(笑)。 でも、ちょっとずつ貢献できるように頑張らないと」と、信頼を寄せていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス