最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶姉妹、豪華毛皮コートの値段に会場ざわつく 大胆露出のファビュラス衣装で登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹/モデルプレス=12月1日】叶姉妹の叶恭子と叶美香が1日、千葉・幕張メッセで行われたイベントに出席した。

◆叶姉妹、豪華毛皮コートの値段を公表



2人は着物とドレスが融合した“和洋折衷ドレス”を身にまとって登壇。デコルテや太ももが大胆に露出したきわどい衣装で、姉妹がステージに姿を現すと「わぁ!」「おお」といった感嘆の声があがった。

妹・美香が、「着物テイストで参りました」と挨拶すると、姉・恭子は「和を意識しています」とにっこり。さらに恭子は紫・黄・黒の3色の豪華なコートを羽織っており「コートは鎧ですとか、打ち掛けのような感じです」と紹介した。

司会者から「聞くところによると、コートは8000万円するとか?」と恐る恐る聞かれると、恭子は「そのくらいですね」とあっさり認め、会場は驚きでどよめいていた。

◆叶姉妹、スタイル貫く



12月に入り、今年も1ヶ月をきったということで、毎年恒例となる「1年で気になった芸能ニュースや流行語はあるか?」という質問が飛ぶ一幕も。2人は顔を見合わせて「これといって(ない)…。世間のことわかっていないので」と首を傾げた。

さらに、今年を表す漢字一文字は“叶”で「毎年でございます」と一貫した姿勢を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス