最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【期間限定】WILLER・京阪バス 老舗料亭の味を楽しめるレストランバスを京都で運行! 12/1~予約開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京の食を味わいながら京都観光ができるレストランバス


download.png


WILLERと京阪バスは、2018年1月26日(金)より京都でレストランバスを期間限定で運行する。
運行に向け、12月1日(金)より予約の受付を開始。

レストランバスのラッピングには、京都の景観に合わせた和テイストなイラストを使用している。また、内装は本物の石を使用した階段を作るなど、本格的な老舗料亭を意識した作り。

車内は、1階がキッチン室、2階がテーブルをはさむ対面式の座席(乗客定員25名)。

コースは4種類用意されており、朝食、昼食、おやつ、夕食と時間に合わせそれぞれ違った「京の食」を楽しめる。
京都の美味しい水で作ったおばんざいコース(食事例).jpg
京都の美味しい水で作ったおばんざいコース(食事例)
お茶の心を体験できる 伊右衛門サロンのおやつコース(食事例).jpg
お茶の心を体験できる 伊右衛門サロンのおやつコース(食事例)

また、外国人観光客向けに、バスが通過する主要観光地のアナウンスを13ヶ国語に翻訳する「GEO ネクスト端末」を導入。

その他詳細や予約方法などは、ウィラー公式サイトにて掲載されている。


外部リンク(バスとりっぷ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス