最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チャンカワイ 娘が東大を散策、イチョウ並木をレポートした写真多数公開「癒されてます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが11月30日にブログを更新。娘が東大を散策したことを報告している。

チャンカワイオフィシャルブログより

チャンは2015年1月に4歳年上の一般女性と結婚し、2016年10月に第一子となる女児が誕生。

この日チャンは、「娘のチャン子が、東京の散歩道をレポートしてくれました。 場所は東京大学。 東京大学医学部附属病院もあって広い敷地内に、落ち着いたイチョウ並木がずらり。 心地よい空気が並木道に流れますよ! こんなに気持ちがいいんです!」「♪シャリシャリ♪ 静かな場所なので、落ち葉を踏む足音まで楽しいのであります!」とつづり、楽しそうにしている娘の写真を多数公開。

これは妻が撮影したものをチャンに送ってくれたといい、チャンは「お仕事中に送られてくる素敵な写真に癒されてます。ただいま新幹線で移動中なのに、一緒にお散歩してる気分。」とホッコリ。

ファンから は、「東 京大学のイチョウ並木、ステキですね!」「毎日 ホッコリしながら読ませていただいてます」「チャン子ちゃんに対しての 愛情たっぷりの接し方 でも甘やかしていない育て方 素敵なパパ ママですね。」といった声が寄せられている。

チャンは娘とのやり取りや育児の様子を多数ブログにつづっており、先日は妻からやり方を教わって「添い寝(寝かしつけ)」に挑戦していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス