最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テラハカップル同棲開始を報告、不安を明かすも「ゆっくり慣れてきます」「たいちゃん どうぞよろしく」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビ系『テラスハウス』の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が、同番組内で付き合うことになった俳優の玉城大志と同棲を開始したことを、30日に自身のアメブロで報告した。

福山智可子オフィシャルブログより

「実は少し前から 同棲生活 始めました」と、互いのキーケースの写真を公開。「ここ数日は 荷物の片付けやらで バタバタしてます」と近況をつづった。

「日本生活も不安だし 新しく一緒に暮らすのも ワクワクと不安もありますが ゆっくり 慣れてきます」と続け、キッチンでフライパンを片手に微笑む玉城の写真に添えて「たいちゃん どうぞよろしく」と締めくくった。

この投稿に「ファンとしてとても嬉しい発表です」「テラハでは、一緒に住んでいたけど、2人だけではなかったから新鮮な感じですね」「お二人が結婚しますと報告する日まで、楽しみに、ドキドキしながら待っています」などのコメントが寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス