最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川村エミコ トイレットペーパーの消費の速さが話題「1ロール2日で無くなります。。一人暮らしです。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが11月30日にアメブロを更新し、トイレットペーパーの消費について告白している。

川村エミコオフィシャルブログより

「トイレットペーパー 1ロール 2日で無くなります。。 一人暮らしです。川村エミコです。」と驚きの告白をした川村。

これに対してファンからは、「トイレットロールの消費の早さにびっくりしました!」「2日で1ロールのwcペーパーを使うとありましたが、どうしたら1ロールを2日で使いきれるのか、不思議でカキコしました」「お掃除とかにも使用するのでしょうか?」といった声が寄せられている。

ちなみに家庭用および業務用の紙の卸売りを手がけるアズフィットによると、平均的な一日のトイレットペーパーの使用量は1人あたり0.18ロール分(60mシングル、30mダブル巻き)。大体5日間で1ロールを消費するくらいのペースだが、同時に同社はかなり個人差があると言われていることにも触れ、「日本トイレ協会によると、日本では1日当たり、男性が3.5m女性が12.5m、男女平均で8mと言われています」とも。それにしても川村の消費の速さがうかがえる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス