最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山雅治×B’z稲葉浩志ラジオ初対談!マニアックな“格闘技愛”を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福山雅治 福のラジオ」。12月2日(土)の放送では、B’zの稲葉浩志さんをゲストに迎えお届けします。ふたりのメディア共演は、稲葉さんのオフィシャルWebサイト「en-zine」での、総合格闘技・UFC対談以来、3年ぶりとなります。



ふたりが初めてメディア共演したのは、2014年5月29日のこと。稲葉さんのオフィシャルWebサイト「en-zine」で行った、総合格闘技・UFC対談でした。それ以来親交があり、番組では、マニアックな格闘技トークを展開。さらに、事前にリスナーから募集した「稲葉浩志さんに聞いてみたいこと」を本人に直撃!「どちらも街で偶然、発見できないタイプでは?」というリスナーからの問いかけに対し、思いがけない普段の姿があることが判明しました。
また、ミュージシャン同士、曲作りにまつわるトークも白熱! 歌詞の生み出し方、そしてアルバム制作のスピード感に、福山が驚愕する場面も。プロになりたての頃ふたりが味わった苦しみに、お互い共感することもあったようです。稲葉さんがセレクトした福山の楽曲もオンエアします!

充実のラジオ初対談の模様は、12月2日(土)14時からの放送で! お楽しみに。

<番組概要>
番組名:福山雅治 福のラジオ
放送日時:毎週土曜14:00~14:55
放送エリア:TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/fukunoradio

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス