最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

篠田麻里子、初の“女版特命係長”に セクシーシーンにも挑戦<特命係長 只野仁>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【篠田麻里子/モデルプレス=12月1日】モデルで女優の篠田麻里子が、「AbemaSPECIAL2チャンネル」にて12月30日より5夜連続で放送される連続ドラマ『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』の第2話に出演することが明らかとなった。

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』は、2003年7月よりテレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠でスタートした人気ドラマ『特命係長 只野仁』の最新シリーズ。主人公の只野仁が、昼間は大手広告会社・電王堂の総務二課係長という、うだつの上がらないサラリーマンから一転、夜になると会長直属の「特命係長」として、社内外のトラブルを解決するスーパーサラリーマンとして大活躍するというストーリーがシリーズ当初から人気を博している。

◆篠田麻里子が“女版特命係長”に



12月31日に放送される第2話では、調査中の只野が出会う黒縁メガネに冴えないルックスの森葉ナオミという謎の女性役として、篠田が登場。只野と事件を解決する“女版特命係長”として鍵を握る存在で、今回は篠田が挑戦するセクシーなシーンにも注目だ。

また今回被害に合う企画制作部の元木啓介部長役に大河内浩、元木部長同様の被害に合うジャパンテレビの営業部長・本間重信役に松尾貴史、元木部長と親密な仲になる女性・浜岡理恵役に人気セクシー女優の友田彩也香、本間部長の恋人・水谷麗子役に人気セクシー女優のめぐりがゲストとして出演する。

第2話のメインゲストとして出演する篠田は「人気シリーズで初の女性版特命係長を演じられる事は嬉しかったです。克典さんとの色々なシーンの中でもアクションシーンは特に迫力のあるものになっていると思います!」と意気込みを寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス