最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『Seventeen』“まなみん”卒業を発表「これが1番のベストでした。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 雑誌『Seventeen』の専属モデルを務める“まなみん”こと江野沢愛美が、12月1日発売の同誌をもって卒業することを自身のアメブロで発表した。

江野沢愛美オフィシャルブログより

「Seventeen.」と題してブログを更新した江野沢は、「実はとっても急でみなさんを すでに驚かせて、悲しませてしまっていますが、12月1日売りのSeventeenで大好きだったSeventeenを卒業することにしました。」と報告。「前触れもなく、次号予告での発表もしなかったので、結果はびっくりさせてしまったのですが これは本当にすみません!変に予告して返って動揺させたくなかったからこれが1番のベストでした。」と報告が遅れたことについて謝った。

同雑誌に入ったばかりの頃と比べると年下が増えたことを上げ、卒業を考え始めたことを明かすと、「この四年ちょいたくさん色んなことありました、Seventeenモデルでいることが本当に誇り。そう思ってこの期間過ごして来ました。プライベートでも撮影でも、ずっとずっと私の青春だった四年と少しほど」と振り返った。

最後に「後輩たちには 私は何も残せてないって思ってたけど 最後の日にたくさんの後輩が来てくれたり、連絡も来て、みんながすごく嬉しいことを言ってくれた。気づいたらこんなにもたくさんの後輩がいて、なーんにも残せてないって思ってた自分だったけど STでこんなにも自由にやらせてもらってきた 自分を見た次の世代の後輩たちが、私なんかを尊敬してますだとか まなみさんみたいになりたいですとか泣きながら頑張って言ってくれたりして 私は嬉しすぎました。そんなみんなが大好きです。これからも。」と後輩との思い出を語り「本当に今までありがとうございました」と思い出の写真を公開。「Seventeen死んでも好き。」と締めくくった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス