最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、1年前の自分を振り返り「来年どうなっちゃってんだろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの藤田ニコルが自身のInstagramを更新。約1年前の自身の写真を複数公開している。


約1年前のにこるんです。 #一年ってはやい #来年どうなっちゃってるんだろ

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

 藤田はファッション雑誌『Popteen』の専属モデルを長年務めてきたが、今年8月に卒業。10月からは雑誌『ViVi』の専属モデルに加入し、度々大人びた表情を見せている。そんな藤田が、今回自身のInstagramで「約1年前のにこるんです。」というコメントとともに、約1年前の派手なファッションに身を包んだ自身の写真を複数投稿。ピンクを基調としたカラフルなファッションは最近の“オトナにこるん”のファッションとは大きく異るものだ。藤田も「#一年ってはやい #来年どうなっちゃってるんだろ」と、自身の成長への思いを綴っている。

この投稿にファンからは「にこちゃん大人になったね」「ピンク髪もう一年経つんだ!!!はやすぎてこわい」「進化して行くにこるん、ポケモンかっ。」「1年ってこんなに早いんだね、、」「だいぶ大人になったね、、今のにこるんも可愛いし、前も好きだよ」「この一年で、凄く大人びたし、綺麗になったね。」などといった、藤田の成長への驚きや絶賛のコメントが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス