最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

最上もが、36時間ネトゲ生活「課金20万」!現在の恋愛観も明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月29日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に「トリオTHE止まらない女」として今年8月にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もがが登場し、謎だらけの私生活や現在の恋愛観を告白した。

最上、恋愛興味なし「人を好きにならない」


番組では、謎の多い最上の自宅に定点カメラを設置。動画には、夜11時からノートパソコンに向かいオンラインゲームをする最上の姿が。最上はなんと最長36時間ぶっ続けでネットゲームをすることがあるという。

途中、飼い猫の『くまちゃん』が目の前で甘えるが、無表情のまま一心不乱にゲームを続行し、明け方ようやく就寝すると昼の2時に起床。寝起きのスッピン姿がまるで“死んだ魚の目”のようだったため、フットボールアワーの後藤輝基が思わず「大丈夫か?」と心配する始末。

VTR終了後、ネトゲにハマる最上は欲しいものがあっても「それにお金かけるんだったら課金したい」と言い、過去最高の課金額は「月20万越え」と明かした。

現在は恋愛に興味が無く「人を好きにならない」という最上。非公開だった年齢をスタジオ陣にだけ公開すると、予想外だったのか一同「え~!?」と驚く。後藤が「その年齢やったら恋愛もしてきたわけでしょ?」とツッコむと、最上は「付き合うって感覚はちょっとわからない」「学生時代とか告白とかされなくて、付き合うってことが何か分からなかった」と話し、その後「でんぱ組.inc」の仕事から芸能界に入ったため「業界の人すごいテキトーな人が多い」との印象を訴えると、一同爆笑。

最上は「例えば『かわいいね』みたいな感じで寄って来たとしても付き合うとか言わずに…何ていうのかな」と言葉に困っていると、女性陣が白い目でチュートリアル徳井義実を指さす。実は徳井には、2年前のイベントで最上に公開告白した過去があったのだ。

既婚者や彼女持ちから「好きだよ」と言われることが多かったため、男性に対して「絶対一途じゃないと思います」と最上。そんな最上も男性のタイプを聞かれると「ロバート・デ・ニーロとか好きです」と嬉しそうに告白していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス