最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山雅治、メル友・黒柳徹子とのパンダ2ショットに絶賛の声「可愛すぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の福山雅治が1日、自身のInstagramを更新。交流のあるタレント・黒柳徹子との変わった2ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同日、福山は「徹子さんからオファーがあった歌を徹子さんの前で弾き語ることで、やっとトモエ学園が完成したような気がしました。」とコメント。黒柳が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に出演した際、新曲『トモエ学園』を弾き語り披露したことを明かした。

同曲は黒柳の半生を描いたドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系列)の主題歌として書き下ろされたナンバー。タイトルは黒柳の母校の名前が由来となっている。

以前、“メル友”としても交流のある福山が『徹子の部屋』に出演した際、 彼の勧めでInstagramを開設することとなった黒柳 。公開されたオフショットでは、黒柳が大好きなパンダをモチーフにしたマスクをつける2人の姿が披露されており、仲の良さが伺える2人の姿には「ましゃも徹子さんも可愛い~」「徹子さんと、ましゃのパンダ 可愛すぎます」「尊敬し合ってるおふたりの空気感がとてもステキ」「トモエ学園の弾き語り、涙が出ました パンダ とのギャップにほのぼの」などと、ファンから絶賛の声が相次いで寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス