最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NetflixやAmazonプライム、Huluなどの「無料お試し期間」を延長する裏技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NetflixHuluのような、ほとんどのオンラインストリーミングサービスには、「無料体験期間」など30日間ほど無料で使用できるサービスがあります。番組や映画を散々見て、サッとやめたい人にはピッタリです。しかも、その無料お試し期間を2倍にできる裏技があると、Rather Be Shoppingが伝えています。そのやり方も簡単です。

たとえば、Amazonプライムの30日間無料お試しができることはご存じだと思います。しかし、「Amazonプライムの無料体験を2カ月間にできることに気づいている人はごくわずかだ」とネタ元の執筆者Kyle James氏は言っています。

30日間の無料お試しの期限が近づいたら、自分のアカウントページでAmazonプライムをキャンセルします。その後は、以下James氏の説明にしたがってください。

キャンセルすると、もう30日間Amazonプライムを無料で使いませんかというアラートが自動的に出てきます。その無料お試し延長の申し出を受け取りましょう。あとは、無料でもう30日間Amazonプライムを楽しむだけです。

たったのこれだけです! 無料お急ぎ便が使えるAmazonプライムを使うには、クリスマスやお正月などの年末年始は最高のタイミングです。

NetflixやHuluの場合は、カスタマーサービスに延長を頼んでみるだけです。James氏は、自身の記事で30日間延長してもらう頼み方も公開していますので(証拠のスクリーンショット付き)、ぜひともチェックしてみてください。

Image: Jørn Eriksson/Flickr

Source: Rather Be Shopping

Kristin Wong - Lifehacker US[原文

外部リンク(ライフハッカー[日本版])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス