最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

深キョン 新4K8Kの推進キャラに就任「スポーツをより鮮明に見たい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の深田恭子(35)が、「新4K8K衛星放送」の推進キャラクーに決まり1日、都内のホテルで行われた開始1年前セレモニーに出席した。

 来年12月1日にBSと110度CSでスタートするサービス。野田聖子総務相から任命状を受け取った深田は、「美しく、色鮮やかな映像をたくさんの方に見ていただけるよう、しっかりPRしていきたい」と抱負を述べた。

 既に家電量販店などで流れるPR動画を撮影し、「かつてないほどの大きな進化で、まさに別世界が始まります」などとアピール。個人的な注目はスポーツだそうで、「五輪で見たシンクロの水の中の映像に感動しました。技術の進歩によってさらに変わっていくと思うので、スポーツはより鮮明に見たいですね」と話した。

 今年8月からNHKのスーパーハイビジョン4K8Kナビゲーターを務める俳優のディーンフジオカ(37)からもエールを送るメッセージ動画が届き、「一緒に頑張っていきたいですね」と笑顔で話していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス