最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中尾明慶の“ご報告” 妻・仲里依紗の反応にファンほっこり「やっぱり理想」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中尾明慶・仲里依紗/モデルプレス=12月1日】俳優の中尾明慶が11月30日、自身のInstagramにて、妻で女優の仲里依紗と息子とのほっこりするエピソードを明かし、反響が寄せられた。

◆中尾明慶「ご報告があります」



中尾は「皆様にご報告があります」と意味深に切り出し、「私は皮を剥くのが苦手です。いい旦那とかいいお父さんとか言っていただいてますが、りんごの皮も剥けません。ゆで卵もだいたいこんなもんです」と皮がむかれてデコボコになったりんごの写真と、白身の部分が一部欠けてしまっているゆで卵の写真を投稿。

続けて「妻はこんなりんごを見ても、感動してくれていました。息子はなんかボコボコして山みたいと喜んでいました。みんな、ポジティブですね」と家族の温かい反応を明かした。

◆ほっこりエピソードに「やっぱり素敵な家族」の声



普段から家族の仲睦まじい光景をSNSで公開し、“理想の家族”との声が上がる中尾&仲夫婦。

今回の微笑ましいエピソードにも「やっぱり素敵な家族だね」「微笑ましいです」「愛が溢れてますね~」「いい家族。ほっこりした」「理想の夫婦だな~」「不器用でも一生懸命やることが大事!」「その努力がえらいよ!」などのコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス