最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「佐藤二朗似の男を紹介されたんだけど?」女性の悩みに、ご本人が秀逸な回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個性派俳優の佐藤二朗(@actor_satojiro)さん。とある女性のつぶやきに目が止まり、その内容に衝撃を受けたといいます。

「友だちに紹介された男が佐藤二朗に激似なんですが、どうするかをYahoo知恵袋で相談しようか迷っている」

本人が見たら、ちょっぴり悲しくなるようなつぶやき。

佐藤さんはこれを見て、自身のTwitterに感想を投稿しました。てっきり怒ったり落ち込んだりしているかと思いきや、その反応は真逆のものだったのです!

それはもう、是非載せるべきだし、その際は「今すぐそこから逃げなさい」という俺の書き込みがベストアンサーになる可能性大。

怒るどころか、ご本人が「その人から逃げなさい」と推奨しちゃっています!

佐藤さんの自虐たっぷりな回答に、吹き出す人が続出したようです!

・笑ってしまいました。二郎さんの顔、好きですよ。

・「逃げたほうがいいかも!」なんて冗談をいいたくなります。

・うちの旦那さんも、二郎さんに似ています。逃げるべきなの!?

そして、驚くほど多かったのが、「身近に佐藤さんに似ている人がいる」というコメント。

個性的で、人によって好みの分かれるところかもしれませんが、実は親近感がわいて安心する、『モテ顔』だったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス