最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ニット、アウター、ワンピ…真冬を制する3大アイテムをLAMREでチェック♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今発売中の雑誌「LARME」1月号から、冬に大活躍間違いなしの3大アイテム「ニット」「アウター」「ワンピース」をご紹介♡ 寒い季節でも女の子らしさを忘れない、ガーリーアイテムをチェックして冬のおしゃれを楽しんで♡

おすすめ冬アイテム1.甘えん坊ニット
ふわふわであったかいニットは冬のマストアイテム。この冬は柔らかい印象になれるペールトーンや、リボンやチュールがついた甘いデザインに注目♡
子猫のような甘めの女っぽニットは彼とのデートにもおすすめです。

シャギーニット

ハイネックのニットはオープンショルダーで色気をプラス。アウターを脱いだあとの肩見せに彼もドキッとするはず♡
また、ボリュームフレア袖のニットは今年大人気のアイテム。女性らしいシルエットがとってもキュート♡ 暗くなりがちな冬コーデも明るめピンクで華やかに。

本誌でも紹介のシャギーニットはこれ♡

ニットカーディガン


さらっと羽織るだけでおしゃれに見せてくれるカーディガンは冬の万能アイテム。
淡いカラーのコーディネートを締めてくれるブラックのカーデは、袖のフリルで甘さを足して。
イノセントなホワイトやレトロな花柄、ゆるいロング丈などお気に入りを見つけてみて♡

本誌でも紹介のカーディガンはこれ♡

ニットワンピース


今年のニットワンピは刺繍やリボンなどデザイン性の高いものばかり♡ 1枚でさらっと着こなして。
シンプルなピンクのニットワンピには、小物は白でまとめてガーリーに。大きなリボンがインパクトのニットワンピは網タイツなどのキャッチーな小物を合わせて黒ワンピを引き立てて。

本誌でも紹介のニットワンピはこれ♡

おすすめ冬アイテム2.媚びないアウター
毎年新しいデザインが登場するアウター。この冬はガーリーをいったんお休みして、毒っぽさのあるダークな雰囲気にシフトしてみて。

ファーコート


今年いろんなブランドから登場しているファーアウター。ふわふわな手触りとボリューミーなフォルムで女度を格上げ♡
網タイツやデザイン性のあるデニムと組み合わせていい子ちゃんに終わらせないスパイシーさをプラスして。

本誌でも紹介のファーコートはこれ♡

ガウンコート


ウエストをリボンで結ぶデザインが主流のガウンコート。体にフィットして落ち感があるから、リラックスムードあふれるスタイルに。
シンプルなコートのインナーには、レースアップなどのデザインをちらりと見せて女っぽく♡

本誌でも紹介のガウンはこれ♡

おすすめ冬アイテム3.なまいきワンピ
この冬ワンピを着るならちょっぴり背伸びしたコーデに挑戦! ガーリーさはもちろんキープしつつ、どこかセクシーなネオ女っぽスタイルをきわめて♡

シースルーワンピ


素肌感やエアリー感のでるシースルーワンピは着るだけで一気に女性らしいシルエットにしてくれるマストアイテム。
ピンクやフリルのついた思い切りガーリーなワンピはライダースやニット帽で外して着るのがおすすめ!

本誌でも紹介のシースルーワンピはこれ♡

ベロアワンピ


光沢感のある素材のベロアは、クラシカルにまとめるのがコーディネートのコツ♡
定番の黒ベロアワンピには個性的なアニマル柄で遊びをプラス。

本誌でも紹介のベロアワンピはこれ♡

フィット&フレアワンピ


自然とスタイルアップがかなう理想のフィット&フレアのワンピース。襟やリボン付きでガーリーに、ノーカラーでレディに、なりたいイメージに合わせて使い分けたい♡
コーデの主役になるワンピースには、ベレー帽やバッグなどでよりガーリーに。

本誌でも紹介のフィット&フレアワンピはこれ♡

そのほか今年の冬に欠かせないかわいいアイテムやコーディネートをたくさんご紹介♡ ぜひ本誌でお気に入りアイテムを探してみてね!

(ローリエプレス編集部)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス