最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

諸國沙代子アナ「あ~最高だな」朝から日本酒で満面の笑み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読売テレビの人気番組『ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑』(関西ローカル)。11月29日の放送回では、諸國沙代子アナと黒木千晶アナによる外ロケ企画が展開された。

毎週水曜深夜に放送され、金曜と土曜の深夜にも再放送されている同番組。今回は、千林商店街を舞台に、2人が「仁義なきBINGO対決」を行うことに。自身のパネルに「赤ちゃん」という項目があり、諸國アナは「赤ちゃんってどこまでが赤ちゃんですか?」と委員長のガダルカナル・タカに質問する。タカも「難しいな」と決め兼ねていると、諸國アナが「じゃあ、聞いてみて(お母さんが)赤ちゃんって言ったらOKですよね」と勝手にルールを制定するのだった。そうこうしている内に、ベビーカーを押す夫婦に遭遇。すかさず、2ショット写真の撮影に成功した諸國アナは「幸先いいですよー」と大満足の様子。

続いて、千林ふれあい館の前を通りがかると、「日本酒イベントやってます」「試飲できます」と魅力的なフレーズが聞こえてくる。すると、朝の10時30分にも関わらず、お酒が大好きな諸國アナは、満面の笑みで「六歌仙」を試飲。「あ~最高だな」と漏らし、「これ、1周してもいいですか?」と冗談めかすのだった。

一方の黒木アナは女性に声をかけるが、大正13年生まれの93歳ということで、惜しくも「100歳以上」というパネルを開けることはできず。その後も歩いていると、突然「諸國さん、いつも見ていますよ」と声をかけられる。見事に「名前を呼ばれる」というパネルを獲得。さらに激辛料理も発見し、諸國アナはWリーチ。対する黒木アナは、未だに1つもパネルを開けられていない状況に。次週12月6日放送の続編では、一体どんなバトルが繰り広げられるのか。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス