最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『孤独のグルメ』井之頭五郎のfigmaが発売!テレ東限定はサングラス付き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ』の主人公・井之頭五郎(松重豊)の「figma」が発売されることがわかった。

『孤独のグルメ』は、久住昌之作、谷口ジロー画で「週刊SPA!」にて不定期連載中の同名漫画が原作。輸入雑貨商を営む五郎が営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す、至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマだ。2012年1月の深夜にひっそりと放送し、五郎の大胆な食べっぷりが話題に。シリーズを重ねるごとに注目を集め、これまで第6シリーズと続いている。

また、「figma」とは、人気アクションフィギュアのこと。今回の「井之頭五郎 松重豊ver“ハードボイルドGOROエディション”」のテレビ東京限定エディションは、原型・彩色ともに公式な監修のもと制作。『Season4』の第1話に登場したサングラスが付属される。

すでに予約は始まっており、期限は2018年1月10日(水)21時まで。商品は2018年6月頃に発売となる。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス