最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水卜麻美アナ、湯河原でラーメン・つけ麺他完食&チャーシューお持ち帰り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビの水卜麻美アナウンサーがこのほど、アニメで食リポした神奈川・湯河原のラーメンを実食した。

水卜アナは、あす2日に放送される読売テレビ・同局系アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』(毎週土曜17:30~)に、本人役でゲスト出演。第9話「水戸黄門と日本テレビ水卜アナのビックリドッキリな関係とは!?」で、江戸時代のおいしいグルメの匂いをかぎつけ、得意の食レポをしにやって来たという設定だ。

この劇中で、湯河原に実在するラーメン屋・飯田商店が登場。水卜アナが食リポするが、収録後の取材で「本当は食べに行ってからアフレコに挑む予定だったんですが、スケジュールの関係で行けず、エアになってしまいました。話と写真だけ見せていただいて、想像を膨らませました」と特殊能力を駆使したことを明かし、「この後、食べたいと思います」と決意していた。

そして、放送前に念願の実食に成功。ラーメンを完食して、つけ麺も食べ、他にもいろいろ食べて、チャーシューお持ち帰りとアニメの内容と変わらぬ食べっぷりで、店主を驚かせていた。

なお、この日の放送から、オープニング曲「DESTINY」が、KinKi Kids2人で歌うバージョンとなる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス