最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

剛力彩芽、恋愛解禁に期待するも「理想と現実にギャップがあって……」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の剛力彩芽が11月30日、東京・六本木の東京ミッドタウン コートヤード 特設ラウンジ内で行われたモエ・エ・シャンドン「モエ クリスマス マルシェ2017」オープニングセレモニーに出席した。

「モエ クリスマス マルシェ2017」オープニングセレモニーに出席した剛力彩芽

シャンパン製造会社の「モエ・エ・シャンドン」は、12月1~25日の期間に、東京・六本木の東京ミッドタウン コートヤードにて、輝くシャンパンゴールドの世界観を楽しめるイベント「モエクリスマス マルシェ」を開催。オープンを前日に控えたこの日はオープニングセレモニーが行われ、ゴージャスなファッションに身を包んで登場した剛力は「ちょっと大人っぽい衣装にして気分を上げました」と"オトナコーデ"を気に入った様子で、クリスマス気分が味わえる「モエクリスマス マルシェ」の会場を「可愛いですよね。モエ・エ・シャンドンは大人っぽいイメージがあるんですけど、外にはメリーゴーランドもあって大人要素と可愛らしさや楽しめる要素もあります。何度でも訪れたいと思いました」と絶賛した。

セレモニーでは、モエ・エ・シャンドンのシャンパンで乾杯し、「最近飲めるようになったんです。いつもはグラスに注いで飲むんですが、こうやって飲むのは初めて。一歩大人の階段を上がった感じですね」と大人のお酒に酔いしれた。

クリスマスシーズンということで恋愛の質問が飛ぶと、お酒が入ったせいか、舌も滑らかな剛力は「そうですね。25歳ですから(笑)。そこは挑戦していきたいですよ。25歳になって、ハイドン! とはならないでしょうけど。楽しみにはしてましたけど、そこは理想と現実にギャップがありました」とぶっちゃけトーク。さらに、最近は自分の時間が増えたことを明かしつつ、「久しぶりに落ち着いたのでお仕事につながる時間を過ごしたいと思います。ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいですね」と恋活に意欲を見せていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス