最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本人志ガッカリ、ピコ太郎が“トランプ大統領”の前で「PPAP」歌わなかったワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月30日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に古坂大魔王がゲスト出演。トランプ大統領と“ピコ太郎”が対面した晩餐会での出来事について明かした。

米トランプ大統領を歓迎する安倍晋三首相主催の晩餐会は、11月に迎賓館で開催された。

トランプ大統領の孫娘、アラベラ・ローズちゃんが大ファンだったという縁で晩餐会に招かれたピコ太郎は、安倍首相とトランプ大統領との3ショット写真も撮影。

古坂はトランプ大統領の印象を「すごい優しい方」と語る。

トランプ大統領の前では「PPAP」を披露しなかったピコ太郎だが、松本人志が「あえてやらなかった?」と尋ねると、古坂は「いや、やりたかったんですけど」と前置きしながら、晩餐会の会場はオーケストラの生演奏が常に鳴り響く上品な場だったことを説明。

「あそこで『PPAP』は明らかにスベる!」と断言する古坂に、松本は「スベろうが、ここはやって欲しかった」と残念そうな表情を浮かべていた。

次回の「ダウンタウンDX」は12月7日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129669/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス