最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美女4人のビンタが乱れ飛ぶ「僕の部屋と4つの恋」公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大東建託が展開する賃貸住宅の新ブランド「DK SELECT」。ここに住む男性の部屋で同棲生活を送ってきたタイプの異なる彼女達との生活をコミカルに描いた恋愛ストーリー仕立てのWEB限定動画「僕の部屋と4つの恋」が公開された。

登場する女性は、「SNS系彼女」「サーフ系彼女」「サブカル系彼女」「原宿姫系彼女」の4人。それぞれ個性的でかわいらしい彼女達のライフスタイルに合わせて変化する間取りやインテリアも見どころのひとつ。



「DK SELECT」の賃貸住宅に住む主人公の男性が回想したのは「SNS系彼女」。

男性にスマートフォンを渡し、スイーツを指さしてポーズを決めるかわいい彼女。部屋には、インスタ映えしそうなオシャレな服や小物が並ぶインテリア。



同棲をはじめて間もないふたり、部屋がどんどんオシャレになっていき楽しそうな男性だったが……目の前に不機嫌な顔の彼女が立っていて、男性に向かって勢いよくビンタ。

続いて登場したのは、「サーフ系彼女」。



次に同棲した彼女は、ソファに座りお気に入りのサーフボードを磨いているアクティブ女子。

キッチンで楽しそうにカレーをつくるふたり。



もうすぐカレーが完成かと思いきや……またもや彼女からのビンタが。

次に同棲を始めた新たな女性は「サブカル系彼女」。

サブカル好きで、帽子と眼鏡が似合うキュートな彼女。



男性の部屋は、彼女好みの趣味のものでいっぱい。



彼女もニコニコで、ふたりは幸せそう。もうビンタされることもないだろうと油断していると……突然機嫌を損ねた彼女からまたもやビンタ。

そして、次に同棲をしたのは、「原宿姫系彼女」。

ひらひらのレースとリボンのあしらわれたワンピースに身を包んだおっとり女子。



これまでの彼女の場合とは一線を画し、部屋はピンクで統一されたガーリーな空間に。さすがに今回こそビンタをされないだろうと高を括っていたら、男性はお決まりの(?)ビンタを食らい、彼女との同棲も解消。

そして現在……男性は一人暮らし。

シンプルな部屋のあちこちにこれまでの彼女たちの思い出の品が。思い出に浸りつつソファにもたれかかっていると、突然ドアが開き、そこには微笑む元カノの姿が!



果たしてこの元カノは4人のうちの誰なのか……想像力を掻き立てられるエンディングとなっているので、必見!

また、なぜ主人公の男性がビンタをされたのかが明らかになるインタビュー動画やメイキング動画、さらには4人の彼女により様変わりする部屋のメイキング動画なども公開されているので、合わせて観ることで楽しめるので、こちらもぜひチェックを。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス