最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キスマイ玉森裕太・NEWS小山慶一郎・古川雄輝、入浴シーン披露<重要参考人探偵>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【重要参考人探偵/モデルプレス=12月1日】Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務める金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~ ※一部地域で放送時間が異なる)の第7話が、12月1日に放送。入浴シーンを披露する。

今作は、なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデル・弥木圭(玉森)が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥り、己の無実を証明するため、イケメンモデル(小山慶一郎、古川雄輝)仲間たちと共に事件の謎に立ち向かっていくミステリードラマ。

ミステリーファンも唸る良質な事件モノである一方、玉森演じる主人公をはじめとするイケメンモデルたちのお着替えや、上半身裸での身体検査など、セクシーシーンが毎回登場することでも話題だが、この日放送の最終章では玉森、そして小山慶一郎、古川雄輝の3人が温泉へ。風情たっぷりの露天風呂で入浴シーンを披露する。

◆キスマイ玉森裕太らの入浴シーン



温泉旅館のホームページ撮影にやってきた圭(玉森)、斎(小山)、シモン(古川)の3人。部屋や庭、卓球場などで撮影を進めていく中で、風情たっぷりの温泉での撮影も。裸で気持ちよさそうに温泉に浸かり、ポーズをとるイケメンたち。3人の後ろに広がる景色と合わせて極上の“目の保養”“心の癒やし”シーンが登場する。

しかし、この後、旅館で恐ろしい殺人事件が起こってしまうことは、このときはまだ誰も知る由もない。そして物語は、最終章へと突入。温泉女将は敵か味方か?湯けむり殺人事件の行方とは?更に、圭の過去も明らかになり、全ての謎が紐解かれていく。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス