最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マツコ、土下座!山里亮太のギャラ「2万5000円」告白に驚き「ゴメンなさい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月30日放送「アウト×デラックス」(フジ系)では、未公開シーンを大量公開。番組では、南海キャンディーズの山里亮太が某番組のギャラを暴露する場面も。MCのマツコ・デラックスと矢部浩之(ナインティナイン)は、そのギャラの低さに驚愕していた。

話題は芸能界のギャラについて。まずマツコが矢部のギャラについて「矢部さん、1年間頑張ったら、都心にマンション買えるじゃん」と話すと、矢部は「そんなことないよ」と即否定。

マツコは「絶対嘘つき!」「あたしたち夢も希望もないよ!」とコメントすると、山里も同意した様子。

すると矢部が山里に対して「ナンボもらってんの?」とカウンター、「いくらもらってるか、その額聞いたら土下座する」と宣言。

マツコも「じゃあ言おう」と乗っかり、山里がギャラを発表する流れに。

番組名は明かされなかったが、10年間続いている番組について「1回の放送で2万5千円頂いてます」とギャラを告白。

その額にスタジオ一同、驚きを隠せない。マツコも「もうちょっとあげて~!」と叫んでいた。約束通り、矢部が「ホント申し訳ない」「聞いた俺が悪かった」と土下座。

マツコも「アタシも悪かったわ」と矢部に並んで土下座していた。

「まさか2万5千円って言われると思わなかった」とマツコはコメントし、「ホントにごめんなさい」とひたすら謝っていた。

次回放送は、12月7日(木)夜11:00より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129666/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス