最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『マーベル インヒューマンズ』この冬、日本上陸! 劇場公開、放送、配信が連動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 マーベルの伝説的コミックを実写化した最新テレビドラマ『マーベル インヒューマンズ』が、この冬、日本で劇場公開、放送、配信されることが発表された。劇場、放送、配信が連動した新たな取り組みに注目が集まっている。

【関連】『マイティ・ソー バトルロイヤル』で悪役を演じた「ケイト・ブランシェット」フォトギャラリー

本作は、インヒューマンズ(超人類)が住む王国のロイヤルファミリーが経験する壮大な冒険を描いたテレビドラマシリーズ。主人公は、小さな囁きでも街を破壊する力のある声の持ち主で、王であるブラックボルト。軍のクーデターによって王国が分断され、追われる身となった王室メンバーが、地球のハワイへと逃げ、美しい自然と人間界に戸惑いながらも、祖国へ戻る道を探す模様を描いている。

第1話と第2話は、IMAXカメラにて撮影され、全米で2017年9月1日から2週間という期間限定で公開。その後、アメリカ3大ネットワーク・ABCにて全話放送されるという、新しい取り組みが話題となった。

日本でも、IMAX社の配給により期間限定で劇場公開され、その後にディズニー社傘下の無料BS局Dlifeで全話日本初放送。さらに、動画配信サービスHuluにて配信される予定。

公開日、放送日、配信日は後日発表とのことなので、続報を楽しみに待ちたい。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス