最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鉄の質感を楽しめるデザイン家具「HADA」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■溶接工場発の家具ブランド「HADA」
株式会社長田工業所は、鉄を用いた家具ブランド「HADA(ハダ)」から、スツールとデスクを新たに発表しました。

「HADA」は、鉄が持つ様々な表情や肌触りの楽しさを伝えたいと、溶接工場から生まれた異色の家具ブランド。鉄そのものが持つ豊かな質感や奥深さを、ブランドを通して発信しています。

■鉄材と異素材のコラボレーション
今回登場した「HADA STOOL」は、鉄製のフレームと、木材、石材、皮の座面とを組み合わせたデザイン性の高いスツールです。無機質な鉄と、温かみのある木材や石材を掛け合わせることで、そこから生まれる豊かな表情を楽しむことができます。

また「HADA DESK」は、同シリーズの机です。天板には杉材を使用。一見ミスマッチと思える鉄と杉材の組み合わせは、奥深い味わいを生み出しています。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社長田工業所のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000030148.html

元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス