最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

世界で最も人気だった2017年インスタ投稿は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビヨンセによる双子妊娠の報告が、2017年のインスタグラムで最も人気を集めた。夫ジェイ・Zとの双子を妊娠中であると伝えたビヨンセの2月の投稿は、1100万件以上のいいね!を獲得している。

現在ではすでに誕生しているルミちゃんとサーくんがいたお腹を抱えた妊婦姿のビヨンセが、花の敷き詰められた床にひざまずいた姿を写した写真に「私たちの愛と幸せを共有させていただけたらと思います。2倍の幸運に恵まれています。私たち家族が2人増えることに本当に感謝していますし、皆さんの祈りに感謝します。カーター家一同」とコメントを添えていた。

やはり“おめでた報告”の勢いは強く、2位にもサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドがパートナーであるジョージア・ロドリゲスとの子供が誕生したことを伝えた投稿がランクインしている。

続いて、セレーナ・ゴメスによる腎臓移植の報告が1000万件をわずかに上回るいいね!で3位につけており、その際セレーナは、腎臓を提供してくれた友人フランシア・ライサを称えるコメントを添えていた。

この3人のインスタグラムでの存在感は強く、ビヨンセの双子の生後1か月の写真と、ジョージアとの第1子の誕生前に代理母出産を通じて誕生していたロナウドの双子の写真もトップ10にランクインしているほか、セレーナによる元恋人ザ・ウィークエンドとのツーショット写真も4位から6位を占めている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス