最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★3月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。3月1日~31日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

いつもより「過ぎる行動」をしてしまう1ヶ月になりそう。食べ過ぎ飲み過ぎ、遊び過ぎ、怒り過ぎ……など。体調も乱れがちなので気をつけて。とくに怒り過ぎは、家庭全体の雰囲気や運気を一気にダウンさせるのでご注意を。頭にくることがあっても、感情をいったん飲み込み、たとえば「片付けなさい!」ではなく「お部屋がきれいになったら嬉しいな」などポジティブな言葉に言い換えて。

■対人運

場を和ませようと冗談を言ったつもりでも、相手にはジョークが伝わらず、反対に深く傷つけてしまうかも。いつも以上に「言葉」には気をつけてください。また今月は「聞き上手」にまわるほうが得策。そして否定するのではなく、「わかるよ」と肯定するのが正解。

■暮らし運

スキルがまだまだなのに、難度の高いDIYにトライしてしまうと、失敗する可能性が高いようです。まずは小物の類いから挑戦して、道具の使い方を覚えましょう。また不要なものをネットやアプリで販売しても売れずにかえって溜め込むことに……。本当にいらないものは「捨てる」「ゆずる」などで断捨離を。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス