最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★4月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。4月1日~30日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

一番味方になってほしい家族なのに、孤立している気分になってしまいそう。でもそれは、あなたの本音をみんなに伝えていないことが原因です。あなたの苦しさや悲しみに気づいてもらうには、「察して」ではなく、きちんと「言葉」で伝えることが重要。うまく伝えることができたら、あなたの負担は分担されて身軽になります。

■対人運

悪友やママ友から、怪しげな誘いがあるかもしれません。甘い言葉やうまい話には絶対にのらないで。とくに不道徳な誘いをしてきた人とは、今後距離を置いて正解です。あなたのまわりには、あなたの幸せを心から願う本物の友人がもっとたくさんいるはずです。

■暮らし運

大掃除の時期ですが、今年も「手付かず」の場所やモノを来年に持ち越してしまう可能性が大。かなりの労力を必要としますが、今月早めに取りかからないと、あなたのメンタルにも重くのしかかってきますし、なにより家族の健康運に大きく影響します。がんばって!

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス