最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★6月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。6月1日~30日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

なんだかお疲れちゃんの1ヶ月になるかも。家事の手抜きや苦手なルーティンワークのあとまわしなど、「気になっているけれど、したくない」ことが山積みになって、年末大慌てすることに。鉄分とビタミンが足りていないのかもしれません。栄養バランスを整えれば、自然とやる気がわき、1日に1箇所・1項目はクリアできそう。

■対人運

ママ友には、自虐的なエピソードを披露するのは控えて。話を盛り上げようとしたことが、誤解されてしまい、同情あるいは侮蔑を受けることになってしまいます。とくに所帯じみたトピックはNG!今月は「かまってちゃん」な行動や言動には気をつけてくださいね。

■暮らし運

「損か得」だけで家計を考えないこと。もちろん節約は大事だし、少しでも得したい気持ちはわかるのですが、ときにはちょっと奮発して心に潤いを与えるのも大事なこと。今月のクリスマスは、ファミリーでいつもよりリッチなお食事会を計画してみましょう。来年の金運がアップしますよ!

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス