最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★7月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。7月1日~31日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

経済面でも環境面でも「現実を見ない」か「気づかないふり」をしてしまいそう。いましっかりと現実を見て、建設的な対策をすることで、大きな痛手は回避できます。どちらが正しいかなど言い争いをする時間があったら、家族みんなで計画を立てて、即実行を!

■対人運

自由な行動で、周囲からひとりだけ浮いてしまう出来事が起こりそう。今月は、人の和を乱さないことを心がけて。たとえばママ友とのカジュアルな集まりなのに、全身ばっちりブランドもので着飾るなど、空気を読まない行動をすると、あなたがいないところで笑い話にされてしまうかも。

■暮らし運

もしかしたらちょっとした金欠に見舞われてしまうかも。こんなときこそ「ピンチはチャンス」。家族間で切り詰める箇所など無駄な出費をチェックしたり、不用品を売ったりなどして、早急に穴埋めをしてみましょう。乗り切ったあとは、夫婦間に戦友のような深くて新しい絆が生まれることでしょう。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス