最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★8月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。8月1日~31日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

今月のあなたは、たびたび「選択ミス」をしてしまう予感。ダブルブッキングして、断った会のほうに大事な縁があったり、悩んだ末に購入したものの、迷って買わなかったほうが高機能だったり。だから今月は「こうしよう」と最初に考えたものとは反対のものをあえてチョイスしてみて。結果オーライになりますから!

■対人運

八方美人なママ友にご注意を!誰とでも仲良くしているように見えるけれども、話すと必ず「そこにいない誰か」のことを悪く言う人とは距離をとりましょう。その人は、あなたのこともあることないことを誰かに伝えます。笑顔で「ではまた~」と去るのが無難。

■暮らし運

今月は「隅っこ」「裏側」「ごちゃごちゃゾーン」の片付けやお掃除に集中してとりかかることができます。なぜなら、「避けていた場所の片付け術、そのための便利グッズやアイデア」の情報を得るから。見えないところの掃除をすれば、今年積もったあなたの心の澱(おり)もすっきりとなくなりますよ。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス