最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★9月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。9月1日~30日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

長期でとりくんでいた「あること」が今月、形や成果となって実を結びます。また海外旅行にも縁がありますので、年末年始、旅行の計画をしてみてはいかが?海外で受けた刺激があなたと家族にいい影響を与えること間違いなし!たとえば子どもたちが英語の勉強を熱心にするようになるなど。訪れた土地の文化に影響を受け、インテリアセンスも磨かれるはず。

■対人運

話し上手な人、論理的に物事を説明できる人が、あなたの「ここぞ」というときに、助け舟を出してくれます。困っていることがあったら、遠慮せずにその人たちに相談してみて。「目から鱗」な解決案を探ってくれるはずです。

■暮らし運

マニュアルや流行、誰かの意見にとらわれず、あなたらしいアイデアで空間を変えてみて。最初は反対していた家族も、あなたプロデュースの空間づくりやインテリアをみて、感激するはずだから。「宇宙」「中性的」というテーマがキーワードとなりそうです。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス