最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★11月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。11月1日~30日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

社交的な11月生まれなのに、今月はどこにいっても気後れをしてしまうかも。「この人はわたしのことを本当はこう思っているに違いない」など、プチ被害妄想な状態になっているようです。安心して!すべてあなたの思い過ごしで、変わらずあなたはみんなの中心的存在です。だからどんどんお誘いに乗ってお出かけしてください。

■対人運

仕事場やPTA仲間などで、派閥争いに巻き込まれてしまいそう。もっともやってはいけないことは「八方美人な態度」。どこにも所属しないか、または意見が合うほうについて、自分の立場をはっきり表明しましょう。その場合、誰かのことを悪く言わないのが重要。

■暮らし運

空間づくりやインテリアのセンスが、今月はどうしても「子どもっぽく」なってしまいそう。目指すは「クール」「知的」「すっきり」な部屋。この3つはあなた自身が理想としている人間像でもあるはず。まずは空間を理想なものに作り上げると、あなたがあとからその理想に追いつきます。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス