最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

★12月の占い★12月生まれの全体運・対人運・暮らし運【haruの生まれ月占い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロット占いライターのharuさんが読み解く生まれ月ごとの運勢。12月1日~31日生まれの人の、2017年12月の全体運、対人運、暮らし運をお届けします。

■全体運

リッチな出来事が起こりそうな予感。たとえばボーナスの大幅アップや、昇進決定、豪華旅行チケットが当たる……など。難しい試験や資格に合格することも考えられます。ハッピーな出来事のおかげであなたの精神にもゆとりができ、人に対して優しくなれます。

■対人運

気のあうママ友と、いつもとは違う交流を育んでみて。たとえば遠出ドライブやスポーツなど。表面的なおつきあい関係から、一生涯の親友へと変化する可能性が高いようです。思い切ってふたりで海外旅行を計画するのもオススメ。

■暮らし運

あなた主催のホームパーティを計画しましょう。もちろんおもてなしにはこだわり抜いて。あなたの本物志向のセンスに、ゲストたちは心底感動するはず。ファミリー参加の場合は、みんなの前でパートナーを立ててあげると、より評価がアップします。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!

イラスト/ニシクボサユリ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス