最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セレーナ・ゴメスの写真をインスタから削除したザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドとの復縁に向けて?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気モデルのベラ・ハディッドとは「互いに多忙すぎる」として昨年破局。今年に入るとセレーナ・ゴメスと交際を始め幸せそうだったザ・ウィークエンドだが、その関係も10か月の交際を経て破綻した。そんな彼が、このほどセレーナの写真を自身のインスタグラムから削除。「ついに完全にムーブオンか」と囁かれている。

難病ループスの悪化により腎臓の機能が著しく悪化し、一時は「生きるか死ぬか」を意識するほど病状が悪化していたというセレーナ・ゴメス。幸運にも腎移植手術は成功し、交際相手ザ・ウィークエンドとの恋の行方に再び注目が集まったものの関係は徐々に冷えたといい、ザ・ウィークエンドから別れを切りだしセレーナとの関係は終わったという。

その後、セレーナは「ザ・ウィークエンドの音楽? あれはクソだな」と悪口三昧だったジャスティン・ビーバーとの交際を再開。別れを切りだした側とはいえ、ザ・ウィークエンドもさすがにセレーナの行動に傷ついたもよう。彼はこのほどセレーナとの熱愛ショットをインスタグラムから削除し、インスタグラムのフォローを解除。世界中のファンに「彼女との関係は過去のもの」と知らしめたのだ。

ちなみにザ・ウィークエンドは、先日ベラ・ハディッドのマンションを訪問。また上海にて開催された「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに参加した彼女にゴージャスな花束を送り、「アメイジングだった。本当に誇りに思っている」というメモも添えたとのこと。こちらが今後どう発展するのかにも、注目が集まっている。

画像は『Selena Gomez 2017年5月2日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス