最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

井手らっきょ、浮気相手同伴で息子と外食!? 破天荒なプライベートに劇団ひとりら驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月29日放送の「良かれと思って!」では「2世芸能人のキケンな親6人を事情聴取SP」と題して、お笑い芸人の井手らっきょやタレントの布川敏和らが主演し、息子や娘、友人からのタレコミによって非常識な生活ぶりや浮気が明るみになってしまった。

らっきょ、娘の結婚式にビキニパンツで!?


らっきょの非常識なエピソードとしてマネージャーから「娘さんの結婚式の時に『ビキニパンツ姿でバージンロード』を歩いたのは相手の親御さんや式場に失礼だと思いました」と衝撃の密告。「誰に向けての笑いなんだ」とMCのバカリズムがツッコみつつ、実際の様子のVTRが始まる。

VTRではビキニパンツに獅子舞をつけた格好で娘とバージンロードを歩むらっきょ。笑いを取りに行くシーンもあり、出席者たちは大笑いに。最初はドン引きしていたバカリズムらは、このらっきょの芸人魂に「いいエピソード」「泣きそうになった」と感動してしまう。

実は娘からの依頼だったと暴露するらっきょにスタジオは騒然。このサプライズには神父も「ワンダフル!」と大絶賛だったのだとか。

らっきょの浮気話に布川が自爆!?


続いては浮気について。息子のラッパー・ROOKかららっきょに、なんと息子との外食などで浮気相手も一緒についてくるといい「気持ちを考えて欲しい」とクレームが入る。

これには彼女とも息子とも一緒に行けて「一石二鳥」というらっきょ。さらに「奥さんは諦めてて何も言わない、怒られたことがない」と続けるらっきょに劇団ひとりが「どうしたらそんな関係になれるんですか?」と羨ましがる。

このらっきょの浮気についてのバカリズムから振られた布川は、しばらくの沈黙のあと、処分し忘れたディズニーランド駐車券で浮気がバレたという「ディズニーランド事件」を自ら暴露してしまう。これにはスタジオにいた娘の桃花もドン引きする事態となってしまった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス