最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大泉洋のこだわりに北川景子からクレーム「痩せたいって言ってるのに」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、俳優の大泉洋が登場。主演映画『探偵はBARにいる3』の宣伝活動中に食べるお弁当についてのこだわりを明かし、それを同行者に押し付けた結果、女優の北川景子に影響が及んだことを反省した。

有田3兄弟を抵抗なく演じる北川に大泉脱力


番組中、くりぃむしちゅーの有田哲平と「顔の系統が一緒」ということで有田兄弟にされた大泉。コーナーで豪華なお弁当を持った大泉の写真が紹介されると、主演映画の宣伝活動で全国へキャンペーンに行った際に食べるお弁当を全員分「僕が全部決めるんです」と明かした。

「全国を食べ回るっていう番組をやっているもんだから、どの街に行っても(情報が)ある」と自信満々の大泉。様々な人からの情報も含め「総合的な判断で決めてる」とお弁当へのこだわりについて語り、これらを松田龍平や北川景子が食べたと話す。

しかし大泉は「良かれと思ってそれをやるわけなんですけども、若干押し付けがましかったりもするんですね。量も多すぎたり」「実際に北川景子ちゃんは2日連続くらい美味しく食べてくれてたんだけども、太らないから『スゴいね』って言ったら、私と食べる以外は絶食してたっていうんですよ」と明かしスタジオは驚愕。MCのくりぃむしちゅーの上田晋也が「完全にプレッシャーになってる」とツッコむと、大泉は「それは申し訳ないことしたなというのはあります」と小声で反省。

するとここで北川がスタジオに登場し、北川が「哲平兄ちゃん」と、有田3兄弟のコントに抵抗なくのっかるのを見て、大泉は「すげえスムーズにのってくんだな」と脱力。大泉に対しても「洋兄ちゃんは何か『痩せたい』って言ってるのにスゴイ食べさせてくる。明らかに人数と合わない量」と暴露し大泉を大爆笑させる。

上田が「そんなにいっぱいあるの?」と聞くと「ある」と答えた北川。「それ食べるために何日間か絶食してたんですか?」と聞かれると、北川は「お兄ちゃんの笑顔見たいし」と微笑む。このやり取りを見た大泉は大爆笑しながら拍手していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス