「広末涼子さん、優しいけれど緊張感も」

若手注目俳優の小関裕太(22歳)が11月29日、自身も出演している連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)で共演する広末涼子(37歳)との2ショットを、公式ブログで公開した。

同ドラマは「SP」「BORDER」シリーズで知られる金城一紀氏が原案・脚本を担当。綾瀬はるか演じる史上最高にキュートで危険なヒロイン・伊佐山菜美が主婦たちのピンチを救うストーリーが繰り広げられる。菜美の夫を西島秀俊、菜美の主婦仲間を広末、本田翼が演じるが、小関は、第7話で広末が演じる優里が、夫への不満がきっかけで参加した合コンで知り合った年下の青年・赤西役だ。

第9話放送前に「奥様は、取り扱い注意」と題して更新したブログは、「7話から出演させていただいています。まだご覧になっていない方はTVerなら8話は無料。Huluなら今までの全てを観れるのでチェックしてくださいね♪」とアピールし、「広末涼子さん、優しくて、優しいけれど緊張感もあって、いままで過ごしたことのない空気で、素敵な現場でした!」と広末との撮影を振り返り、2ショットを初公開した。

エントリーの最後は、「先日クランクアップ」と一足先に同ドラマのクランクアップを迎えたことを花の写真と共に報告し、「皆さま最後までぜひ、禁断の果実をご賞味ください」と締めくくっている。。

ファンからは「広末さんと裕太くん、素敵で似合ってます」「年下男性を演じるなら今裕太くんが一番って気がします!」などのコメントや、「クランクアップおめでとうございます!」「禁断の果実味わわせていただきます(笑)」「本当に意味深な役ですよね、、、今後の展開も楽しみです」「今後どうなるかちょこっと怖さもあります。笑 目が離せません!!」「禁断の果実…どうなるのか楽しみです♪」と“禁断の果実”を楽しみにしている声なども寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス