【恵比寿マスカッツ全員インタビューvol.22】桃乃木かな、ピンポン3姉妹の第一印象は「あ、ギャグなんだ」

ザテレビジョン

2017/11/29 06:00

バラエティー番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(毎週水曜夜2:35-3:05テレビ東京ほか)に出演中の恵比寿マスカッツ 1.5メンバー全員インタビュー第22弾では、桃乃木かなが登場。ユニット結成時の思い出や、意外なマッコイ斉藤の胸キュンポイント(?)、そして今後の目標を語ってくれた。

ーーグループが“恵比寿マスカッツ 1.5”としてパワーアップしました。

最初に聞いた時は「どうして?」と疑問が浮かぶばかりで、マイナスに思ってしまったんですけど、収録に臨んでみたらみひろさんやPTAメンバーの皆さんがいると、いい意味で空気がまったく違うことが分かったんです。

私たちに無い部分がいっぱいあるなと感じていて、そういった新しい形で再スタートできることになったので、これからはよりプラスになっていくんじゃないかなって思ってます。

ーー桃乃木さんは第2世代恵比寿★マスカッツでは“ピンポン3姉妹”(桃乃木かな、小島みなみ、藤原亜紀乃の3人によるユニット)など、さまざまな活躍をしていましたよね。

初めてユニットを組むと聞いた時は、「こじみなさん、私、………藤原?」って。あれ、どういう集まりなのかな? って正直思いました。

こじみなさんはかわいい系で、私も大人しいタイプで、女の子らしいピンク色衣装の3人で集めるのかなって思ったら藤原さんって聞いたので、「あ、ギャグなんだ」って。

そんな第一印象でしたけど、今ではこの3人でぴったりだったなと思うし、今後卓球以外の企画もやってみたいですね。3姉妹でおつかいに行くロケとか!

ーーどんなロケになるのか、すごく見てみたいです! MC陣にはどんな印象がありますか?

おぎやはぎさんがすごく優しいんですよ。冠ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で綾野剛さんがゲストで来た時に、「桃乃木さんをひいきし過ぎ」とか私の話をして下さってるんです。他にもよくラジオや別番組でマスカッツの話をして頂けて、うれしいですね。

ーー総合演出のマッコイ斉藤さんもマスカッツには無くてはならない方です。

私、マッコイさんに叱られたことがないんですよ。個人によってアドバイスの仕方を変えてるんだと思うんですけど、私にはいつでも「それで大丈夫」っておっしゃるんです。何の手応えもない時もそう言われてしまったりするので、少しモヤっとしてしまうことがあって…。

ライブもよく見て下さってるんですけど、マッコイさんは早めに帰ってしまうので、反省点とか聞けなくて…もっとお話したいなって思います。本音で語ってみたいです。

あと、マッコイさんの声好きなんですよ! そういう意味でもお話したいですね(笑)。

ーー意外な好みが判明しましたね(笑)。さて、最後に今後の目標をお聞かせ下さい!

私は業界に入るのとマスカッツメンバーに選んでいただいたのがほぼ同時だったので、マスカッツと一緒に歩んできたんだなって今振り返ると思いますね。だからこそ、もっと発言していきたいし、キャラクターをより立たせて活躍できるようになりたいです。

これからは新しいファンを増やせるように、ダンスやパフォーマンス面をパワーアップしたいです!

■WEBサイト「ザテレビジョン」では、日本が誇るセクシー軍団・恵比寿マスカッツ 1.5の全員インタビューを毎週水曜掲載。次回12月6日(水)はマスカッツ唯一のママ・白石茉莉奈が登場! 水曜は番組とともにインタビューもお楽しみに。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/125381/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ