佐藤勝利、キスマイ北山宏光との馴れ初めを語る「連絡先を偶然ゲットして…」

Jnews1

2017/11/28 15:53


11月17日のベイエフエム「VICTORY ROADS」にて、Sexy Zone佐藤勝利くんがKis-My-Ft2北山宏光くんとのエピソードを明かしました。

リスナーから“北山くんと仲良くなったキッカケは?”というメッセージが寄せられると、こう答えた佐藤くんです。

「なんで仲良くなったかというと。連絡先は、僕がNHKの仕事のときに聞いて…。いや、違う!偶然ゲットしたのかも。先輩とのグループLINEに、(北山くんも)入られてて。僕、薮くんとかとっつーと仲良いんで、その中に偶然入ってきたのかな。それで、あとでオフィシャルで『連絡先頂いてもいいですか?』って聞いたんだと思うんですけど」

Hey!Say!JUMPの薮宏太くんやA.B.C-Zの戸塚祥太くんらと開設していたグループメッセージの中に北山くんも参加したらしく、佐藤くんはそこから連絡を取り始めたのだそう。

「大人になってから、北山くんからお酒を誘ってもらってから仲良くなったので。僕からも“ご飯行きましょうよ”って何回か連絡しています」

その後、佐藤くんが成人してからはお酒の交流も盛んになり、北山くんと親密になったのでした。

番組でキスマイの曲をオンエアするにあたり、「北山くんの素敵な歌声も好きですし、声も良いんですよね」と言葉を添えた佐藤くんだったのです。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス