ウソッ…洗車機に人間が巻き込まれるとこうなります



ガソリンスタンドなどに設置されている洗車機は、その名の通り「車を洗うための機械」だ。一昔前に比べたら随分と性能がアップ。ボタンひとつで車をピッカピカに仕上げてくれるため、日頃から利用している人も多いだろう。

ただ、機械ということでメンテナンスは不可欠。きちんと動くようスタッフが掃除するのだが、海外で思わぬアクシデントが発生した。聞いてビックリ、スタッフが洗車機に巻き込まれてしまったというのだ。

・洗車機に人が巻き込まれる
洗車機に人が巻き込まれるなんて、想像するだけでもゾッとする。しかし、今回の動画「Car Wash Takes Employee for a Ride」に収録されているのは、想像と真逆の光景だった。

なぜなら、スタッフの持ったホースを洗車機のブラシが引きずり込むと……なんとブラシと一体化したスタッフは遊園地のアトラクションのように高速回転! グルグル回り続け、危険なはずなのに楽しそうに見えてしまうのである!!

・まさかの無傷
その後、安全機能が作動したのか、洗車機はスタッフを巻き込んだまま停止。安否が気になるところだが、動画の説明欄によると無事。しかも、無傷だったというから不幸中の幸いと言えるだろう。

参照元:YouTube / ViralHog
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ