最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

いしだ壱成が新恋人についに本音!?「結婚したらルールを守ってほしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月20日、女優の飯村貴子とラブラブ交際中のいしだ壱成が「バイキング」(フジテレビ系)に出演、あまりのノロケぶりに番組MCの坂上忍は「バカなんですか?」など辛口のコメントで応酬し、笑いを誘った。

番組でいしだは「彼女が20歳になったら結婚したい」と語り、電話出演した飯村も「このまま仲良く付き合って、ゆくゆくは結婚したい」と話したが、2度の離婚歴がある42歳のいしだと19歳の飯村の結婚はうまくいくのだろうか。離婚カウンセラーに聞いた。

「いしださんは細かい独自のルールで前妻を苦しめたことを認めていますが、これは一種のモラハラに当たると思います。飯村さんには現在はそういったルールの強要はしていないそうですが、最近出演したインターネットの番組では、結婚したらは“掟”を守ってほしいとおっしゃっている。これに飯村さんが耐えられるかどうか‥‥」

どうやら未来は今ほど明るくなさそうだ。同カウンセラーはその原因を、やはりいしだに見出してこう指摘する。

「いしださんは女性を服従させて『大事にされている』ことを確認したいタイプなのでしょうね。女性も若いうちは叱ってくれたり、マナーを教えてくれる男性が頼もしく思えるものです。だからしばらくはうまくいくかもしれない。しかし自分がおざなりにされていることを知るときが必ずきます。そのとき女性はスーっと冷めるんですよ。ありのままの姿を受け入れてくれないと人間は息切れします。今は付き合いはじめで欠点は目につかない時期ですが、前妻にしたようなルールの強要をすれば女性が逃げる可能性は大きいと思いますよ」

2度の離婚を経験しているいしだ壱成。2度あることは3度あるというが、果たして今回はうまくいくだろうか。

(笠松和美)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス