最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中条あやみ「自然体な素の表情」披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルで女優の中条あやみ(20歳)が、37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」(ライトハウスメディア)2018年1月号(11月24日発売)に登場。まるで同じ部屋にいるような、“素の表情”を披露している。

今回、中条は同誌の連載企画「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場。同企画は、毎回旬の女優やタレントの“飾らない日常の姿”を撮り下ろすというコンセプトで、中条は、休みの日は風を感じることが好きで外出することも多く、家にいることは少ないと、ライフスタイルについて語っている。

そして、多忙なスケジュールからの疲れを感じさせない、ハタチというフレッシュさと、圧倒的な女神感をフィルムに収めた。撮影時にはスタジオに置いてあったギターを手にとり、思わず自然体な素の表情を見せ、自分の部屋でくつろいでいると錯覚してしまうような写真を誌面で見ることができる。

また、女優としての仕事においては「絶対に歌と踊りだけはやりたくない!」と所属事務所にも話していたとコメント。しかし、11月25日公開の映画「覆面系ノイズ」では、当初は歌に対して苦手意識があったものの、役と寄り添うことで自然と歌が好きになっていったことや、昨年公開された「チア☆ダン」では作中でダンスも披露しており、彼女自身が苦手だったことも19歳から20歳になる前の洗礼として乗り越え、自信に繋がってきたと語っている。

中条は今回の「OCEANS」登場について「まるで日曜日のような、リラックスした気持ちで撮影できました。すごく素に近い感覚で撮っていただいたのと、藤代さんパワーで魔法にかかったような写真になっていると思います」とコメントを寄せている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス