最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

haruの恋占い 12月のあなたの物語(3月生まれ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月は、やや感情的になる気配の3月生まれ。原因はひとつ。あなたには「おおっぴらにしたいこと」があるのに、誰かは「まだそれは秘密にしておきたい」と思っていて、気持ちの温度差があるから。

あなたは誰かさんのために必死で秘密にしようとしますが、そうすればするほど、感情が吹き出してしまい、ふたり以外のシーン......たとえば友人関係や仕事環境でイライラが募ってしまいそうなのです。

だからといって、まだあなたから「オープン」にはしないほうがいいみたい。なぜならこのタイミングでの公表はふたりの間に距離ができてしまいそうだから。

今月はまず1)時期が訪れるまで待つこと。2)感情が爆発しそうになったら、車や電車で遠出をして、海風に当たること。このふたつで、今月のあなたの心のブレは治ります。大丈夫。今月をしのげば、必ずあなたが望んでいる関係性へと進展するから。

■美女の粉
今月、デトックスがスムーズにいかないことが多くなる予感。「お通じがどうも......」とか「トイレに何度も行っているのに、またすぐ行きたくなる」などが生じたら、玄米食を心がけてみて。からだがすっきりしたら、気分も軽やかになります。

■カフェグローブの占いをもっと見る
>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い


外部リンク(カフェグローブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス