最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トリンドル玲奈『君の名は。』ヒロイン・三葉コスプレを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優のトリンドル玲奈が11月22日、なんともキュートな制服姿での“振り返りショット”を披露。その姿を見たファンからは、絶賛の声が続出するなど、ネット上でも大きな注目を集めている。

#vivi #連載 ☺︎

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on

 これは同日、トリンドルが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「vivi #連載」と紹介しつつ、同誌の企画で撮影したと思しき、制服姿での“振り返りショット”を公開。これは昨年8月に公開された大ヒット映画『君の名は。』の主人公・宮水三葉を真似ているものと思われ、ヘアスタイルも“組紐”を彷彿とさせる赤い紐で結われているというこだわりっぷりだ。

そのあまりにキュートな彼女の制服姿を見たネット上のファンからは「かわいい(ハート)」「お似合い過ぎ!」「ダイスキ」「制服似合いすぎてます(ハート)さすがトリちゃん(ハート)」「制服姿可愛いすぎ、わたしもとりちゃんみたいになりたい」「トリちゃんまだまだ制服いける!」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

また、こうした声に加え、ファンからは「足長いですね!!」「トリちゃん脚細い綺麗!」と、モデルならではの彼女の綺麗すぎる脚線美を絶賛する声も。

彼女の制服姿といえば、園子温監督の映画『リアル鬼ごっこ』(2015年)や、黒島結菜・金澤美穂らといったフレッシュな顔ぶれとの共演が注目を集めた映画『呪怨 終わりの始まり』(2014年)などが印象的だが、そうしたホラータッチの作品とはまたひと味違った今回のキュートな制服姿、彼女のファンにとっては実に嬉しい投稿であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス